
--.--.-- --

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BOSSとの出会い。。②

2008.03.02 Sun

BOSSとの出会い。。その続き。


matsu姫はペットショップの中で大きな声で駄々。
matsuママはその横で子犬に熱視線。。
matsu王子はなんとなくボーっと子犬を眺めています。
matsuパパはこの時点ではまったく飼う気はありません。
だって、犬を飼うなんて今の時点で創造も出来ないし、
第一、今注目の的になっている子犬はこのペットショップで一番高い。。。

 「あかん、あかん!」

そうこうしているうちに、ペットショップの店員さんがひとり。
そしてまたひとり。。。

 店員さん  「この子、むちゃくちゃカワイイでしょ!」 「おとなしい子なんですよ」
         「お父さんはアメリカのチャンピオンなんですよ!」

 パパ  「はあ。。。。」

 姫   「飼って、飼って!」

 ママ  「かわいいなああああ!」

 パパ  「あかんってばっ!」

そんなやり取りの最中に店員さん、
おもむろに展示ケースから子犬を取り出します。。
そして顔をよーく見せてくれました。


    かわいいんですわ。 
    この何とも言えん顔が。。
    ちょっと飼ってもエエかなって一瞬思ったりして。。


 姫   「やーん、かわいい!飼って!」

 ママ  「飼っちゃおっか。。。」

 王子  (床で寝そべって自分の世界で遊んでます。。。あんま興味ない様。。マイペースなもんで)

 パパ  「やっぱりあかんってば。。だってむちゃくちゃ高いで!
       この店の子犬の中で一番高いで!あかん、あかん」
 
店員さん、商売のコツを良くご存知で、
この子犬ちゃんを最初に抱かせたのは。。。。matsuパパでありました。。

次に続く。。。

080225_100826.jpg
                   家に来て数日後


  1. 2008/03/02(日) 10:55:40|
  2. 出会い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<BOSSとの出会い。。③ | ホーム | BOSSとの出会い。。①>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buhiboss.blog47.fc2.com/tb.php/5-6637eb64

プロフィール

だんだんデカくなってきましたぁ。。

matsuパパ

名前:BOSS(ボス)でんねん
犬種:フレンチブルドッグやで
誕生日:07年12月21日なんですわ
性別:オス♂やねん
住所:大阪やでー
性格:温厚でっせ
(管理者はmatsuパパです!)

生後。。。

登録しているサイト

フレンチブルドッグひろば
 BUHIがいっぱいおりまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ここにもたくさん居てますわ!

ペットリンクス
  色んなペットがおりまんなあ!

記事やコメント関係の色々

アイコンクリックで
記事やコメントを探せます
カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]

日付クリックでその日にジャンプ!
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月ごとに見たいなら。。。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問してくださった数

現在訪問して下さってる方

QRコード

QRコード

携帯からも見れまっせ!

FC2Ad


 
