
--.--.-- --

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BOSSとの出会い。。①

2008.03.01 Sat

2月17日、日曜日のことです。

matsu家はmatsu姫とmatsu王子の強い要望で、
どこかに遊びに行くことになりました。
matsuパパは室内プールへ行きたかったのですが、
matsuママ以下、姫と王子は

 「ビックバンがエエ!」
 「ビックバンにしようや!!」

敢え無くパパの意見は却下。。
お昼過ぎに泉北にあるビックバンへ向かい、
閉館時間の夕方5時までたっぷり遊んで、

 「ちょっと高島屋でもブラブラして、メシ食ってから帰ろかっ」

ってなもんで、
高島屋をブラブラしておりました。
後から思えばこれがBOSSとの出会いの第一歩。。

この高島屋、家から遠いこともあって、
ほとんどどんな造りになっているのかわからず、
とりあえず上へ上へと上がっていきます。
(人間、何故か上へ上がってしまいますな)

 「ワン ワンっ!」

聞こえてきたのはワンちゃんの鳴き声。
そういえばデパートとかショッピングセンターの
最上階ってペットショップのあるところ、多いよね。。

姫とママは

 「カワイイやんっ、この子もカワイイやんっっ」

って、アッチコッチのワンちゃんに夢中です。
王子もマイペースにそれなりに喜んでます。
matsuパパも

 「うん、かわいいな」

最初はマンションのように並んで展示している
ワンちゃんを見ていたのですが、
姫とママはいつの間にか別の特別展示しているようなガラスケースへ。。

そこにはなんとも言えない愛らしい顔をした子犬が。。

 「パパ、この犬飼いたい~!」

姫がダダをこね出しました。。
いつもの事です。
結構ペットショップでワンちゃんを見たりするのですが、
姫はいつもダダをこねます。

 「無理やから。わかってるやろ」

そう言えばいつも引き下がる姫なのですが、
なんだか今日はダダをこね続けてます。
ママもなんだかジーッとこの子犬を見つめたりして。。

続きは次で。。。


080218_073446.jpg
    ペットショップで写真はないのですが、
     matsu家に来て翌日の写真


  1. 2008/03/01(土) 16:38:01|
  2. 出会い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<BOSSとの出会い。。② | ホーム | matsu家の紹介。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buhiboss.blog47.fc2.com/tb.php/4-e72679cf

プロフィール

だんだんデカくなってきましたぁ。。

matsuパパ

名前:BOSS(ボス)でんねん
犬種:フレンチブルドッグやで
誕生日:07年12月21日なんですわ
性別:オス♂やねん
住所:大阪やでー
性格:温厚でっせ
(管理者はmatsuパパです!)

生後。。。

登録しているサイト

フレンチブルドッグひろば
 BUHIがいっぱいおりまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ここにもたくさん居てますわ!

ペットリンクス
  色んなペットがおりまんなあ!

記事やコメント関係の色々

アイコンクリックで
記事やコメントを探せます
カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]

日付クリックでその日にジャンプ!
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月ごとに見たいなら。。。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問してくださった数

現在訪問して下さってる方

QRコード

QRコード

携帯からも見れまっせ!

FC2Ad


 
