
--.--.-- --

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美原309ドッグラン。。

2008.05.26 Mon


日曜日は朝からあいにくの雨。。



散歩にも行けないし、朝から家でダラダラです。。





写真撮るの?
            「写真撮るのぉ? ほな、ハイポーズっとぉ」





なかなか精悍な顔でよろしいなぁ。





ほんじゃ、こんな顔も見せとこか。。
            「ほんじゃ、こんな顔も見せとこかぁ」





ちょっと緩んだ顔やねぇ。
そういう顔もリラックスしてる感じでエエよぉ。。





フセ出来るところも撮っといて。
    「フセ、出来るところも撮っといてえやぁ。ちょっと賢く見えへんかぁ」





ハイハイ、チョットだけやけど、賢く見えまっせ。





こんなんも出来るでぇ
            「こんなんも出来るでぇ。どや、どや!」





それはチョットなぁ。。





ほりゃほりゃ
           「ほりゃほりゃ、もっと出来るで、どや!!」





アホかお前は。。




ってな訳で、こんなアホ踊りに一日中付き合ってる訳には行かないので、
お昼になって雨も止んだことやし、ドッグランでも行きましょか。。




で、やってきたのは美原309ドッグラン。。




前に一度来たことあるのですが、
その時は初めての体験やは、大きなワンちゃんに追い回されるはで、
BOSSもmatsu家もイマイチ掴みきれなかったので、
今回は慣れるためにも。。
もちろん、BOSSの運動の為にも。。





プリンちゃん、どうもです
        「プリンちゃんどうもですう。。遊んで遊んでぇ。。」




早速、トイプードルのプリンちゃんに狙いを定めたBOSS。
最初は追いかけっこって感じで上手く遊んでるのかなって感じやったんですが、
そのうち。。。。



BOSSが一方的に追い掛け回して、プリンちゃんは必死こいて逃げてます。。





チョット追い回しすぎたぁ?
              「チョット追い回し過ぎたぁ??」





チョットどころやないやろ!
プリンちゃん、遊んでるんやなくって、単純に逃げとるがな!!
しかも、お前も思いっきりハぁハぁ言うとるやないか!!
マジ、追い掛け回し過ぎ!!!




プリンちゃん、ごめんなぁ。。




その後、クールダウンを兼ねて、プールに放り込んでみたんですが、
(ココにはワンちゃん用のプールがあるんですわ)
情けないことに直ぐに出てきたりして。。



 「もうちょっと真ん中に放り込んで!何回も何回も!そしたら慣れるわ」



っと厳しくも的確なアドバイスをくださったのは、ドッグランのおっちゃん。。
この言葉を忠実に実行すると。。





なんやねん、これ、水の中におるで、オレ!
          「なんやねん、これ、水の中におるで、オレ!」  





ハハっ!
ちゃんとやったらできるやん!

ってか、やらされてる感満載やけど、
エエ感じで水中歩行してるで、BOSSよ。



この後、またまたプリンちゃんを追い回す、懲りないBOSSでありました。。





  1. 2008/05/26(月) 22:45:00|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<BOSSの成長。。08/05/28バージョン | ホーム | しつけ教室初日。。>>

コメント

ご無沙汰してマス^^

BOSS君、ワンちゃんと遊ぼうとするなんてエライなぁ~。
テンは、未だに散歩してても人にしか興味を示しません。+゚(ノД`)゚+
ぃぃ加減マズイなぁ~(; ;)

水面のBOSS君、可愛いなぁ~(*^m^*)

ぁっ、以前の記事(父との遭遇)で、コメントの返事に感動致しましたm(__)m
ぅちのパパと、気持ちが嬉しいよねっ! 有難いねって話してたんですょ。
有難く、ぉ気持ちだけ戴きました~ヾ(*゚∇^*)ノ
  1. 2008/05/26(月) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

BOSSくん、カメラ目線で賢いですね!
ドッグランにプールついてるとかいいですね!!
うちも泳がせて見たいです。
BOSSくんちゃんと泳いでますね!すごいです!
  1. 2008/05/26(月) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. オレたま #-
  4. [ 編集]

おぉ~美原ドッグランですねっ!!
BOSSくん、プール嫌がらなかったんですね~☆☆
ぽんもそのランのおっちゃん(店長さんみたいですよ・笑)の『放りこんだれ~慣れるわ~』で入れましたがすぐ退散でした(^^;
ブヒちゃんは来てましたか~??
  1. 2008/05/27(火) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. ぽん太ママ #-
  4. [ 編集]

テンママさま

感動していただいたなんて恐縮です。。
とにかく身内が見つかるってのは良い事ですよね。
BOSSもお父さんとは会えたのですが、お母さんとは会えない様で。。

ところで、BOSSは他のワンちゃんと遊んでもらってるって言うよりも、
追い掛け回してるって感じですぅ。。
KYな感じが漂っていまして、チョット先が思いやられてたりなんかして。。
  1. 2008/05/27(火) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

オレたまさま

泳いでるんではないんですよ。。
写真で見ると泳いでるように見えるかも知れませんが、
BOSSはそんな器用なマネができる犬ではないのですぅ。。
ただ単に水の中を歩いているだけで、ホント水中歩行なんですよ。
プール付きのドックランは夏には重宝しそうなのですが、
チョット臭いがぁ。。
たくさんのワンちゃんがザブザブ入ってますからねぇ。。
  1. 2008/05/27(火) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

ぽん太ママさま

そうそう、ドッグランの店長らしきおっちゃんに「真ん中に放り込んでっ!」って。。
放り込むってねぇ。。。
おっちゃん、結構お節介&やさしいキャラでエエ味出してましたわ。
他のBUHIちゃんは来てませんでしたぁ。。
ここでBUHIを見たことないんですが、来てるんですかねぇ。。
ドッグランでBUHI同士で遊ばせたことがないので、
チョット期待して行ったんですが、残念。。
暑くなったらあんまり行けないかもしれないけど、
ちょこちょこ行ってみようと思ってます!
  1. 2008/05/27(火) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buhiboss.blog47.fc2.com/tb.php/28-5d88310f

プロフィール

だんだんデカくなってきましたぁ。。

matsuパパ

名前:BOSS(ボス)でんねん
犬種:フレンチブルドッグやで
誕生日:07年12月21日なんですわ
性別:オス♂やねん
住所:大阪やでー
性格:温厚でっせ
(管理者はmatsuパパです!)

生後。。。

登録しているサイト

フレンチブルドッグひろば
 BUHIがいっぱいおりまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ここにもたくさん居てますわ!

ペットリンクス
  色んなペットがおりまんなあ!

記事やコメント関係の色々

アイコンクリックで
記事やコメントを探せます
カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]

日付クリックでその日にジャンプ!
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月ごとに見たいなら。。。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問してくださった数

現在訪問して下さってる方

QRコード

QRコード

携帯からも見れまっせ!

FC2Ad


 
