
--.--.-- --

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

父との遭遇。。

2008.05.11 Sun


昨日は雨。。




散歩にも出かけられへんし、でもBOSSのパワーは有り余ってるし。。
っと言うことで、BOSSと出会った時にペットショップで貰った
躾教室の1回無料券を使おうということで、ペットショップボストンケンネルへ。




BOSSと出会ったのはパンジョ店というところだったんですが、
躾教室をするのは本店。。
初めて本店にお邪魔したのですが、
たくさんワンちゃんがいてみんなカワイイです。。




ワンちゃん見学もそこそこに躾教室に参加。




何が始まるねん?
                  「何が始まりまんねん?」





3匹のワンちゃんと一緒にレッスンを受けるのですが、
BOSSが一番落ち着きなく、そして何故か吠えまくってました。。




噛み癖を直すことのレクチャーを受けたのですが、
BOSSを制御すると言うことで先生が色々とやってくださるのですが、
この野郎、先生の前ではとっても言うことを聞くエエ奴なんです。。
家に帰って同じ事をやっても暴れまわるくせに。。




ホンマに外面がイイというか、何というか。。




そして、他のワンちゃんはみんな大人しくしている中、
BOSSだけが粗相を2回。
そして。。。




疲れたわ。。
                   「疲れたわ。。。」




寝てまいよりました。。。




躾は先が思いやられますな。




躾教室が終わって、
ペットショップ内をブラブラ。。
そして店員さんに何気に「コイツの親父さんってココにいるんですよねぇ?」って尋ねてみたところ、
「いますよ、いますよ」っと裏から連れて来てくれました。。




なんか用?
                    「なんか用?」




うぉ!似てる!!




大ちゃんっていいまんねん
             「大ちゃんって言いまんねん。。」




ウォー、BOSSの父、大ちゃん。。
BOSSにそっくりやん!!
と言うか、BOSSがそっくり。




互いに顔を近づけてやると、
お互いに親子と分るのか、無言ながらも何か会話している様。。




父と子
     ボ 「おとうちゃん、久しぶり、元気やったか?」
     大 「おー、久しぶりやな、元気にしとったで。。お前も元気そうやん」




それにしても、ムッチャ似てます。
ペットショップの人も、あまりに似すぎなので、ビックリしてました。




体は大ちゃんの方がひと回り大きいけど、
親子そっくりとは正にこの事。。
BOSSも大きくなったら大ちゃんの様になるんやねぇ。。




父と子、ハイチーズ
                「記念撮影や。ハイチーズ!」




初めて会ったBUHIちゃんなのに、なんだか昔から知っている様な気がしてしまう大ちゃん。。
また会いにくるから、BOSSに親の愛情ビーム送ったってなぁ。。
ホンマにまた会いにくるでぇー!




っとその場を離れて、ついでにBOSSと出合った店にも
寄ってみようと言うことになり、パンジョ店へ。





店員さんに「大きくなったねぇ!」ってかわいがってもらいつつ、
店先にいたキャバリアの子犬ちゃんに向かっていくBOSS。




遊んでーなぁ
                 「遊んでーなぁー。。」




オイオイ、子犬ちゃん怖がってるやろ。
ほんでもって、遊んでくれへんからってギャウギャウ吠えても、余計嫌われるだけやし。。




頼むわ、遊んで、遊んでぇ
                「頼むわ、遊んで、遊んでぇ。。」




この姿が店員さんの大爆笑を誘うと共に、
ココでも大ちゃんとそっくり話で盛り上がってしまいました。。




BOSSよ、みんなに愛されてて良かったねぇ。
ココにもまた来ような。。




とにもかくにも、今日はBOSSの父、大ちゃんに会えたこと、
そして、matsu家にやってくる前にかわいがってもらった方々に会えたこと。
ムッチャ楽しい1日やったねぇ。。




あっ、躾の事は忘れてしもてたわぁ。。。まぁ、ええか。。。

  1. 2008/05/11(日) 22:53:49|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<しつけ教室初日。。 | ホーム | キャンプ 【ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場】。。3日目>>

コメント

こんばんわ!

オレオの飼い主のオレたまです!
親子で再会出来て良かったですね!ほんとにそっくりです!!
オレオの親は会ったことないですが、きょうだいは近くに住んでるのでたまに会います!

またBOSSくん見にきます!
  1. 2008/05/12(月) 00:46:20 |
  2. URL |
  3. オレたま #-
  4. [ 編集]

親子ってホントに似るんですね~。
当り前っちゃあ当り前なんですが・・・。
身体の大きさもそんなに変わらないことにもびっくり。
BOSSくんはでかいんですでね~。
しかし、しつけ教室の強者ぶりには笑えますな。
  1. 2008/05/12(月) 13:44:21 |
  2. URL |
  3. プーのおとん #61OUSD5Q
  4. [ 編集]

ほんとそっくりですね~(^^)
BOSSくんがそのまんま大きくなった感じですね♪
躾教室でもマイペース振りを発揮ですね(笑)
こちらの躾教室ちょっと参考にさせてもらいます~
単発制でどこかないかな~と探してまして。。。
  1. 2008/05/12(月) 19:56:54 |
  2. URL |
  3. ぽん太ママ #-
  4. [ 編集]

オレたまさま

早速ありがとうございます。。
近所に兄弟くんがいるんですねぇ。。
ウラヤマシイです。
血統書が届いたので、フレブルひろばに登録したら、
親戚は2BUHIしかいなかったんですわ。。
遠くの親戚より近くの何とかと申します。。
これからもよろしくです!
  1. 2008/05/12(月) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

プーのおとんさま

当たり前のことなんですが、ホンマに似てるんですわ。。
体の大きさは大ちゃんの方がチョイ大きいのですが、
すぐ大ちゃんクラスに追いつきそうな。。。
躾教室では粗相を2回、ペットショップの中でも1回、
情けないを通り越して、笑えてきましたぁ。。
  1. 2008/05/12(月) 20:25:50 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

ぽん太ママさま

躾教室、ココはぽん太家からはチト遠いような。。
matsu家では、ココとは別で近所の河川敷公園で定期的に開催される躾教室に
やっと正式にエントリーする事になりました。
そこは単発制ではなくチケット制なのですが、
またブログにもアップする予定ですので、
24日からなのでチョット先の話になるのですが、参考になれば。。。
  1. 2008/05/12(月) 20:32:12 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

キャー 

めっちゃ似てますねぇ(*^m^*) ぃぃな~・ぃぃな~・ぃぃな~
お父さんと会えるなんて羨ましいデス。
テンも、同じペットショップのBUHIが産んだみたいなんですが、京都だから分かりません。
ん? 問い合わせたら良いのかなっ。
4兄弟で、同じペットショップに分けられたみたいですが、
ひろばにも登録されて無いから見付け出せないんです。 ホントに羨ましい限りデス U^ェ^U

頻繁に会って、又UPして下さいねっ *^O^* 流石にお父さんもハンサムだぁ~(^∀^*)ゞ
  1. 2008/05/12(月) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

テンママさま

ハハぁ。。似てますかねぇ。。
似てるといわれると、意味もなくうれしいですぅ。。
父の大ちゃんは何だか『オヤジさん』って感じの貫禄がありましたぁ。
テンくんの父と母は京都なんですな。。
もし、居所が分って教えてもらえたら、京都に行ったときに、
覗いて写真でも撮ってきまっせぇ。
人間も犬も『親の顔を見てみたい』ですもんねぇ。。
  1. 2008/05/12(月) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/13(火) 19:16:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お姉さま

地球の裏側からコメント下さって、
ありがとうです。
ちょくちょく覗いたって下さい。
お兄さまにもよろしく!
  1. 2008/05/14(水) 19:35:22 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

ボスクンかわゆい

ボスくんパパ似?!

めっちゃかわゆいですね。
パパにそっくりでびっくり!
うちもマルちゃんを飼っているんですが、パパにそっくりでした。一度パパと対面しました。ぜひワンちゃんの対面楽しみにしています。
  1. 2008/05/25(日) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. スノーまま #-
  4. [ 編集]

スノーままさま

コメント、おおきにダス。
スノーとも早く対面させたいもんですなあ。。
恐らく、いや確実にBOSSの方がスノーより大きいと思うので、
そん時はびっくりせんといてね。
近いうちにご対面、よろしく!
  1. 2008/05/25(日) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buhiboss.blog47.fc2.com/tb.php/26-00fa0cb3

プロフィール

だんだんデカくなってきましたぁ。。

matsuパパ

名前:BOSS(ボス)でんねん
犬種:フレンチブルドッグやで
誕生日:07年12月21日なんですわ
性別:オス♂やねん
住所:大阪やでー
性格:温厚でっせ
(管理者はmatsuパパです!)

生後。。。

登録しているサイト

フレンチブルドッグひろば
 BUHIがいっぱいおりまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ここにもたくさん居てますわ!

ペットリンクス
  色んなペットがおりまんなあ!

記事やコメント関係の色々

アイコンクリックで
記事やコメントを探せます
カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]

日付クリックでその日にジャンプ!
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月ごとに見たいなら。。。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問してくださった数

現在訪問して下さってる方

QRコード

QRコード

携帯からも見れまっせ!

FC2Ad


 
