
--.--.-- --

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャンプ 【ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場】。。2日目

2008.05.08 Thu


ヒストリーパーク塚原でのキャンプ2日目。

朝起きて、人間はもちろん、BOSSもマッタリ、トローリモード。。




。。。。。。。
                      「。。。。。。。」





4人家族で4脚しかないイスの内のひとつは
いつのまにかBOSSのものに。。





。。。。。。。 、 。。。。。。。
               「。。。。。。。 、 。。。。。。。」





そんな無言でヌルーイ空気の漂う中、
matsu家のキャンプの朝は。。。





ダッジオーブン






これで始まります。
上に乗っているのは目玉焼きですが、肝心な物は下のダッチオーブンの中に。。。





パン






パンです。
1時間半もかけて焼き上げるパン。。。




キャンプではこれを必ず作るのですが、
下手な鉄砲も何とかで、
数を作るようになると、だんだん上手に作れるようになってきまして、
今回のものは結構上出来です。。(チョット自慢してみました)





で、メシを食らえば姫&王子は元気満タン!





イエーイ!!
                   「イエーイ!!」





っとテンションがどんどん上がっていくのですが、
BOSSはと言いますと。。。





。。。。。
                    「。。。。。」





ってな具合で、何やら物思いにふけっているのでしょうか。。




キャンプ場でのこの季節の朝は、暑くもなく、寒くもなくで、
ちょうどいい感じですから、
BOSSも心地良ーく、マーッタリしちゃうんでしょうねぇ。。




タープにくくり付けた鯉のぼりも、同じくマーッタリしてるように見えます。。





鯉のぼり






それに引き換えハイテンション組はと言いますと。。





ワーーーぁぁーーイッ
                  「ワーーーぁぁーーイッ」





すぐそばにある遊具広場で、ホンマにテンション高い奴らです。。





その声を聞きつけたのか、それともハイテンションな気でも感じたのか、
BOSSもいよいよ出動です!





わいも混ぜてぇやぁ
                 「わいも混ぜてぇやぁ」







わいもそのターザンごっこさせて! 頼むわぁ 
         「わいもそのターザンごっこさせて! 頼むわぁ」





 姫 「BOSSはこれはアカンってば。。無理やし。。」





なぁ~んや、アカンのかいな。。イジイジ。。
           「なぁ~んや、アカンのかいな。。イジイジ。。」





ターザンが無理だとわかれば、諦めと言うか変わり身の早いBOSS。




今度は自ら滑り台へと突進です!
しかも滑る部分を逆走!!




 パ 「オイオイ、滑り台はそこから行くもんやないしっ」




アカンアカン、登られへんわ、アカンわ。。
          「アカンアカン、登られへんわ、アカンわ。。」





っと情けなくもオズオズと滑り台から退散。。





そんなこんなで、いっぱい遊んで、流しそうめんなんぞも体験して、
サイトに帰ってきても、まだまだハイテンションな姫と王子。





ウッホホーーイ!
                  「ウッホホーーイ!」





それに引き換えBOSSの野郎は。。





キャンプ場の昼寝ってのは、最高やで、ホンマに。。
         「キャンプ場の昼寝ってのは、最高やで、ホンマに。。」





オヤジか、お前は。。





てな訳で、昼間にタップリと睡眠を摂ったBOSS。
夜の焚火タイムには昨日とは打って変わって、自ら参加です。





なんや知らんけど、火ってエエなぁ。。
           「なんや知らんけど、火ってエエなぁ。。」





パパの膝の上で、おとなしく焚火をボーッと眺めているBOSS。
大自然の中で、幻想的な火を前にして、詩人ならぬ詩犬にでもなったつもりなのでしょうか。。




今日もタップリ遊んで、タップリ寝て、楽しかったですなぁ。
おまけにタップリ食って、タップリ呑んだパパは、もう眠いですわ。




キャンプってエエやろ? なぁ、BOSS。。
そんじゃお休み。



という事で、2日目の夜も深けて行くのでした。。



明日は遂に最終日です。

(3日目に続く。。。)

  1. 2008/05/08(木) 22:46:06|
  2. キャンプ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<キャンプ 【ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場】。。3日目 | ホーム | キャンプ 【ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場】。。1日目>>

コメント

パン美味しそう~

凄いですねぇ(驚)
私、恥ずかしながらキャンプの経験ゼロでして(汗)
何だか、キャンプも楽しそぉ(^ω^)

当然のように椅子に座るBOSSクン、ウケちゃいました(笑)
『椅子足りないんやったら、立ってたらエエんちゃう?』みたいな表情、可愛い(*^m^*)
  1. 2008/05/08(木) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

手作りパンですか~絶対美味しいですよね~いいなぁ~(>_<)

BOSSくんも家族の一員だしね~次は特等席を用意してもらわないとねっ(笑)
焚き火を見て何を思ってるんですかね~(^^)
  1. 2008/05/09(金) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. ぽん太ママ #-
  4. [ 編集]

キャンプいいですよね~。
ダッチ使ってますが、パンはまだ焼いたことないですね。
BOSSもマタ~リ楽しんでますね。
火の良さがBOSSにもわかったかな?
  1. 2008/05/09(金) 18:16:57 |
  2. URL |
  3. プーのおとん #61OUSD5Q
  4. [ 編集]

テンママさま

キャンプ、オススメします!
サーファーの方も、浜辺でキャンプで滞在&波乗りって人が結構いますよ。
自然好きな人&BUHIにはモッテコイです。
但し、真夏はBUHIにはちょっとツライかもですが。。。
  1. 2008/05/10(土) 08:26:37 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

ぽん太ママさま

みなさんに、パンのことを褒めて頂いて恐縮です。。
BOSSの特等席は、ペット用の何かを用意するか、
人間用の同じイスをもうひとつ買うか、現在検討中です。
人間と同じ高さにいたい=俺がリーダー。。。
躾、出来てないってことなんでしょうねぇ。。。
  1. 2008/05/10(土) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

プーのおとんさま

ダッチっていいですよね。
色んな物が、勝手に旨くなる魔法の鍋って感じで。
我家はペットフードのみを与えているので出来ないのですが、
テンちゃんには是非ダッチで作った手作り食を食べさせてあげて下さい!
きっと「美味しい!ブヒブヒ!」ですよ!
  1. 2008/05/10(土) 08:38:40 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buhiboss.blog47.fc2.com/tb.php/24-34e9449b

プロフィール

だんだんデカくなってきましたぁ。。

matsuパパ

名前:BOSS(ボス)でんねん
犬種:フレンチブルドッグやで
誕生日:07年12月21日なんですわ
性別:オス♂やねん
住所:大阪やでー
性格:温厚でっせ
(管理者はmatsuパパです!)

生後。。。

登録しているサイト

フレンチブルドッグひろば
 BUHIがいっぱいおりまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ここにもたくさん居てますわ!

ペットリンクス
  色んなペットがおりまんなあ!

記事やコメント関係の色々

アイコンクリックで
記事やコメントを探せます
カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]

日付クリックでその日にジャンプ!
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月ごとに見たいなら。。。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問してくださった数

現在訪問して下さってる方

QRコード

QRコード

携帯からも見れまっせ!

FC2Ad


 
