
--.--.-- --

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャンプ 【ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場】。。1日目

2008.05.06 Tue


やって来ました、ゴールデンウィーク!
待ちに待ったキャンプにおでかけです!!

matsu家にとっては数え切れない程行っているキャンプも、
BOSSにとっては初キャンプ。。
当然、matsu家にとってもワン連れキャンプは初めて!

BOSSが我家にやって来た時、
「コイツとキャンプ行ったら、楽しいんやろなぁ」
っと考えていたmatsuパパ。。

ホンマにこの時を楽しみにしておりました!




っと言うことで、三重県のヒストリーパーク塚原オートキャンプ場というところに
行ってまいりました!!



キャンプ、行ってきまっさ
                「キャンプ、行ってきまっさ」



BOSSも心なしか気合が入っているような。。。いないような。。。


とにもかくにも、朝9時に出発。



     車、乗ってたら眠たくなりまんな
         「車、乗ってたら眠たくなりまんな」



途中は休憩して散歩させたり、車内で粗相されたりと
なんとか車酔いもすることなく、無事キャンプ場に到着。


ちょっと傾斜のあるサイトでしたが、難なく設営を済ませ、
面々はチョット一服。。




どこやねん、ココは?
                「どこやねん、ココは?」



BOSSはなんだか落ち着きません。。
そりゃ、無理もないわな。




とりあえず、ママの上でも乗って、様子見よか。。
        「とりあえず、ママの上でも乗って、様子見よか。。」



さっそく、姫と王子は欲求のおもむくままに。。。




アーアアーッ
                  「ア~アあぁ~~」



だったり。。




イぇーイ!!
                   「イぇーイ!!」




ウヒーッ!!
                   「ウヒーッ!!」



だったりと、マイペースぶりを発揮。
お遊び全開です。。




シャボン玉やんかいさ。。
          「シャボン玉やんかいさ。。きれいやんかいさ。。。」




BOSSもようやく慣れてきたよう。。




わいも、好き勝手やらせてもらおかぁ。。クンクン。。
         「わいも、好き勝手やらせてもらおかぁ。。クンクン。。」



っと、やっとキャンプ場にもなじんできたBOSSに、
姫と王子から、冷たい冷たいお誘いが。。。


 姫&王子 「BOSS、川に一緒に入りに行こか!」


何も分らず、ただ姫と王子に遊んでもらえることだけを考えて、
ブヒブヒと二人についていくBOSS。




なんやねん、水ちゃうんかいな。。
           「なんやねん、水ちゃうんかいな。。」



そして、川にジャブーン!




次の瞬間。。。




わいは、もう水には入れへんで。
            「わいは、もう水には入れへんで。。」



何も知らずに川に突っ込んでおりましたが、
あまりの冷たさに、瞬く間に水からあがって、微動だにしないBOSS。。

この後はリードを引っ張ろうが、何しようが、川には入りませんでした。。。




やっぱり、ココがええなぁ。。
              「やっぱり、ココがええなぁ。。」



そりゃ川の冷た~い水よりも、ママの暖か~い膝の上のほうがいいもんねぇ。。



その後は、ダッチオーブンで蒸し焼きにしたスタッフドチキンに舌鼓を打ちつつ、
(BOSSはいつものドッグフードと、天から降ってくるチキンに舌鼓を打ちつつ。。)
夜は深まって行くのでした。。




今日はもう疲れましたわ。。
              「今日はもう疲れましたわ。。」



いつの間にやら、コットでイビキをかいているBOSS。



今日は焚火も早々に切り上げて、初めてテントで4人プラス1匹の夜を過ごすmatsu家でありました。。


(2日目に続く。。。)

  1. 2008/05/06(火) 23:33:11|
  2. キャンプ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<キャンプ 【ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場】。。2日目 | ホーム | マリンちゃんとご対面。。>>

コメント

お帰りなさ~い。

BOSSクンも、初キャンプでしたか…

きっと、訳が分からんかったでしょうね最初は。

それにしても、冷たい川に入って二度と入る事が無かったとはウケちゃいます(笑)

楽しく過ごせたようで良かったデスねっヾ(*゚∇^*)ノ~

二日目のUPも楽しみにしてマス~。
  1. 2008/05/07(水) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

キャンプですか~いいですね~!!(>_<)
BOSSくん、川嫌いになっちゃいましたか…たしかにまだ冷たいもんね~(笑)
2日目レポ楽しみにしてまーす♪♪
  1. 2008/05/07(水) 01:06:38 |
  2. URL |
  3. ぽん太ママ #-
  4. [ 編集]

BOSSくん、初キャンプでしたか。
せっかくのアウトドアも冷たい川の水で意気消沈ですかね?
野原を堪能してくれれば良いのですが・・・。
ウチのプーももうすぐキャンプデビューするかも、です。
  1. 2008/05/07(水) 10:42:48 |
  2. URL |
  3. プーのおとん #61OUSD5Q
  4. [ 編集]

初キャンプお疲れさま~^^
車酔いしないのは珍しいですねw

うちの子は小さいときにすぐ吐いたりしてましたが(-_-;)

キャンプ・・・蚊に気をつけて( ´∀`)/~~
  1. 2008/05/07(水) 16:56:05 |
  2. URL |
  3. シャチ #-
  4. [ 編集]

テンママさま

BOSSが一番「訳わからんわ」って思ったのは、
テントで寝るときだったと思います。。
「ここに住むんか?」って思ってるんやろうなぁ。。なんて、
みんなで話してたんですよ。
もうチョットしたら、2日目もアップしますぅ。。
  1. 2008/05/07(水) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

ぽん太ママさま

キャンプいいですよ!絶対オススメです!!
matsu家ではキャンプにハマって早5年。
行きまくっております。
大自然の中で旨いモン食って、ガンガン呑んで。。
BUHIも自然の中で、エブリタイムお散歩状態ですし。。
でも、川だけはご用心を。。
  1. 2008/05/07(水) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

プーのおとんさま

いきなり冷たい川に入れてしまったのはシマッタなぁと。。
でも、もっと暑くなったら、自らザブザブ行ってくれるかなぁ、
なんて飼い主が楽天的すぎるでしょうか。。
プーちゃんもキャンプに早く連れて行ってあげてください!
喜ぶと思いますよぉ!
  1. 2008/05/07(水) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

シャチさま

こんにちわぁ!
コメントありがとうございます!!
BOSSは車が苦手って訳ではないようです。
っというか、車の中ではほとんど寝てしまってるので、
気持ち悪いのかそんな事はないのかが、わからないのですぅ。。
とにかく、今のところ吐いたりしないので
ガンガン車で色んなところに連れ出そうかと。。
蚊はキャンプでは気になりますねぇ。
これから蚊が増える時期なので、
次回からはペット用の虫除けスプレー持参といたします。。
  1. 2008/05/07(水) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buhiboss.blog47.fc2.com/tb.php/23-1467c96b

プロフィール

だんだんデカくなってきましたぁ。。

matsuパパ

名前:BOSS(ボス)でんねん
犬種:フレンチブルドッグやで
誕生日:07年12月21日なんですわ
性別:オス♂やねん
住所:大阪やでー
性格:温厚でっせ
(管理者はmatsuパパです!)

生後。。。

登録しているサイト

フレンチブルドッグひろば
 BUHIがいっぱいおりまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ここにもたくさん居てますわ!

ペットリンクス
  色んなペットがおりまんなあ!

記事やコメント関係の色々

アイコンクリックで
記事やコメントを探せます
カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]

日付クリックでその日にジャンプ!
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月ごとに見たいなら。。。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問してくださった数

現在訪問して下さってる方

QRコード

QRコード

携帯からも見れまっせ!

FC2Ad


 
