
--.--.-- --

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハミガキ。。

2008.03.30 Sun


本日は、ハミガキの様子を。。。



matsuママがハミガキ担当です。


 「ハーイ、ハミガキやで!おいでやBOSS!」


ハミガキやで!
                     「はいよ!」



BOSS、ハミガキはそんなに嫌いやない様です。
むしろ、このハミガキ粉をおやつと思ってる?って感じで、
喜んでよってきます。。


ハミガキセット



こんな感じのハミガキセットです。
ハミガキ粉は犬用ですが、歯ブラシは人間用。。


ではではハミガキ開始!


ゴシゴシ




ちょっとママに甘えるように、でもママの手も噛んでしまおうと試みるBOSS。



アーン




そのカミカミに屈しず、強引に口を開けてゴシゴシするママ。
BOSSの動きが早すぎて、写真がボケボケですわ。。



おいしいやん



最後には、やっぱりというか、歯ブラシを食べ物と勘違いして、
食べてしまおうとモグモグしとります。。
お口をきれいにするよりも、
「食いたい!」 ただ、それだけですわ。。
まさに色気より食い気という事か。。。


ちょっと、エエ感じの写真も撮れたので、
プロフ画も変えてみました。



プロフ画③
                「アイーン!」

  1. 2008/03/30(日) 00:20:45|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<お久しぶりです。。 | ホーム | 寝顔。。>>

コメント

おお!歯磨き!
えらいですね~
今から習慣づけとくといいですね^^
あっそろそろ歯が生え変わってくる時期でしょうか?
抜け出すと歯がこそばいから
よけいにカミカミしますよ(´・ノω・`)コッソリ
いい写真とれましたね!
めっちゃカワイイです♪
あぁそのシワに指を入れたい(爆)
  1. 2008/03/30(日) 10:58:38 |
  2. URL |
  3. minami #poonaQjk
  4. [ 編集]

minamiさま

歯の生え変わりを待たずして、
カミカミはMAX状態です!
これで生え変わりの時期を迎えたらと思うと。。。
  1. 2008/03/31(月) 11:23:05 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

はじめまして^^

ひろばのお誕生日から検索したところ…
BOSS君とウチのブヒが同じ誕生日だったので遊びにきました*^^*
先日、読み逃げしてしまってゴメンナサイ(汗)
BOSS君、めっちゃ可愛いですねっ↑ 歯磨きもちゃんと出来てお利口さん◎
又、遊びに来ますねっ。 良かったら、私の方にも遊びにきて下さい。


 
 
  1. 2008/04/01(火) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

テンママさま

コメントありがとうございます!
同じ誕生日ですか。
奇遇ですね!
兄弟では。。。
ちょっとブログ覗かせてもらいます!
  1. 2008/04/02(水) 17:57:48 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

BOSS君嫌がらずにさしてもらえるなんて・・・というかぶりぶちはすっかり忘れてました。ぶち子の歯磨きを・・・何かコツがあったら教えてもらえませんか?
余談ですがBOSS君の行ったであ
ろう石川の河川敷をこないだ通りましたよ・・・
  1. 2008/04/04(金) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. ぶりぶち #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ぶりぶちさま

歯磨きはお教えするほどコツと言えるほどのものでもなく。。。
しかも、matsuママがやってくれているのですよ。。。
病院で勧められた歯磨き粉を使っているのですが、
もちろん食べてもOKなので、
BOSSはおやつを貰っていると思っているようです。
おやつの付いたハブラシなので、当然の様に咥えるわけで。。
その瞬間にゴシゴシです。
仰向けにすれば遊んでる感満載で、ガウガウ言いながら口あけてますよ。
参考になるかどうかですが。。
それから、石川の河川敷公園は散歩にはモッテコイですよね。
BOSSももうすぐ散歩に行けるので、早くあの辺りで遊ばせてあげたいです。
見かけたら、声かけてください!
  1. 2008/04/07(月) 12:39:03 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buhiboss.blog47.fc2.com/tb.php/18-e95cf7a4

プロフィール

だんだんデカくなってきましたぁ。。

matsuパパ

名前:BOSS(ボス)でんねん
犬種:フレンチブルドッグやで
誕生日:07年12月21日なんですわ
性別:オス♂やねん
住所:大阪やでー
性格:温厚でっせ
(管理者はmatsuパパです!)

生後。。。

登録しているサイト

フレンチブルドッグひろば
 BUHIがいっぱいおりまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ここにもたくさん居てますわ!

ペットリンクス
  色んなペットがおりまんなあ!

記事やコメント関係の色々

アイコンクリックで
記事やコメントを探せます
カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]

日付クリックでその日にジャンプ!
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月ごとに見たいなら。。。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問してくださった数

現在訪問して下さってる方

QRコード

QRコード

携帯からも見れまっせ!

FC2Ad


 
