
--.--.-- --

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝顔。。

2008.03.27 Thu

 

今日は、お昼頃にmatsu姫からパパの携帯にメールが入りました。

 

 「この写真、ブログに使ってね!」

 

     哀愁漂ってます
               哀愁漂うBOSS

 

 

どういうシチュエーションなんかなぁ。。。

 

誰もいない壁に向かって(もちろん)無言のBOSS。

赤い服とこの丸まった背中が妙なバランスで、味のある後姿。

少し写っているペットボトルの残骸が何かを物語っているような。。

姫も何かを感じてこの写真を送ってきたんやろか。。

最近、パパは仕事が遅く、BOSSとあんまり遊べてないのを

かわいそうに思って送ってきてくれたんかな。

 

 「早く帰って、BOSSと遊んだらんな。。」

 

そう思わせる写真ですなぁ。

 

 

っと思っても、仕事はそんなに甘くない。。

なるべく早く帰ろうと思っても、そうは問屋がおろしません。。

 

今日も帰ってきたらBOSSはすでに爆睡中。

 

 

グーぅ

 

 

うたた寝する姫の横で、チョット控えめないびきをかいてます。。

 「シューーーぅぅーー、シューーーぅぅーー」

 

 

にくきゅう

 

 

にくきゅう越しに1枚パチリ。

って言うか、携帯写メなので、1枚 「バッシャリ!!」 

(携帯のシャッター押したらこんな音鳴るんですわ)

 

 

んっ?何の音?
                  「んっ?なんの音や?」

 

 

わっ、起こしてもた。。。

 「ごめん、ごめん、起こすつもりはなかってんで。。」

 

 

うるさい音で起こさんといてっ!!
          「うるさい音で起こさんといて~やぁ。。。」

 

 

 「いや~、ほんまにゴメンやで、もう写真撮れへんから。。。寝てや、寝てや。。。」

 

 

この後、ママの足元でまた寝出したのですが。。。

 

 

ブハ~~ッ
                 「ブハ~~~ッ」

 

 

って、この写真撮ったとたんに、ビクッっとして、

それから思いっきり睨みきかされました。。

 

 

ゴメンなぁBOSS。

でも、こんなおもろい顔して寝てたら、やっぱり写真撮りたくなるわ。。

だって、仕事の事なんか忘れて、無条件で笑えるねんもん。。

 

 

これからも毎晩笑わせてもらいます。

アンド、写真でびっくりさしちゃいますので悪しからず。。。

 


  1. 2008/03/27(木) 00:42:51|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ハミガキ。。 | ホーム | 賢くなってまっか。。?>>

コメント

おお~
哀愁ただよりまくり(笑)
犬も寂しいんやねぇ(ーω-)ウム
寝てる姿って、たまりませんね!
最後の写真はかなり癒されます(*´∀`)クスクス
BOSSくんにしたら 迷惑なのかもしれんけど
是非いっぱい撮って見せてください(笑)
  1. 2008/03/28(金) 16:26:48 |
  2. URL |
  3. minami #poonaQjk
  4. [ 編集]

minamiさま

きっとフレンチブルドッグの場合は、変顔の方が癒されるのかも、ですね。
「凛々しい」という言葉より「愛らしい」という言葉の方が
似合ってる犬種ですわぁ。。
変顔、狙った写真、撮ってみますわ。
  1. 2008/03/29(土) 18:47:28 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buhiboss.blog47.fc2.com/tb.php/17-5968a8a5

プロフィール

だんだんデカくなってきましたぁ。。

matsuパパ

名前:BOSS(ボス)でんねん
犬種:フレンチブルドッグやで
誕生日:07年12月21日なんですわ
性別:オス♂やねん
住所:大阪やでー
性格:温厚でっせ
(管理者はmatsuパパです!)

生後。。。

登録しているサイト

フレンチブルドッグひろば
 BUHIがいっぱいおりまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ここにもたくさん居てますわ!

ペットリンクス
  色んなペットがおりまんなあ!

記事やコメント関係の色々

アイコンクリックで
記事やコメントを探せます
カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]

日付クリックでその日にジャンプ!
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月ごとに見たいなら。。。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問してくださった数

現在訪問して下さってる方

QRコード

QRコード

携帯からも見れまっせ!

FC2Ad


 
