
--.--.-- --

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

共食い。。!?

2008.03.18 Tue


matsuママがネットでBOSSの新しい服を購入!
その服が到着したので、早速着せてみることに。。。


着せられた
       ※全般的に写真がブレブレです。。。あしからず。。。


BOSSはあんまり服を嫌がらないのですが、
なんだかこの写真、無理やり着せられた感、満載やね。。


 マ 「BOSS、この服着たら何かに似てない?」

 パ 「んっ。。。?」

 マ 「あっ!!」


そう言うと、ママは姫&王子の部屋で何やら持ってきました。。

持ってきたのは。。


   

ETの人形。。。



 マ 「いやー!BOSSちゃん、ETにそっくりやわぁ!」



うちのBOSSが、あの世界のET、あのスピルバーグのET、あの感動のET
あのUSJでしょぼいアトラクションやのにいっつもムッチャ並ばなあかんETに似てるんか。。。?







ETっぽい?
                       まいど
   







似てます。。確かに。。



 マ 「いやー、記念撮影しよなBOSSちゃん!」


そう言ってBOSSの横にET人形を並べようとするmatsuママ。。
ですが、そうは問屋が卸しません。


ETget!
                        GET!




 マ 「あああああ、BOSS、ダメ、写真撮ろう、なっ、なっ、なあああぁぁぁ。。」




ガぅ。。。
                      ガぅ。。。。





うりゃ!
                        うりゃ!




失神寸前のET。。
「ET」のタグが何だかむなしい。。。




ぅがぅが。。
                    ぅがぅが。。。





 「 イ ~~ ティ ~~ ゴ ~~ ホ~~ム ぅぅ 」



このET君、足の甲の辺りを押すと 「ET go home!」 っと言うのですが、
電池が切かけているのか、
何か訴えかけるような声。。。
なんだか切ない感じです。。。



 「 イ ~~ ティ ~~ ゴ ~~ ホ~~ム ぅぅ 」



まるで、ETの共食い。。。
これじゃあETも星に帰りたくなるわな。。

見かねたママが取り上げるも、



ETくれっ
                      ETくれっ




BOSSよ、見苦しいからやめとこな。。
与えたこっちが悪いけど、
ちょっと笑い辛いは。。


ETはもう封印やで。。



  1. 2008/03/18(火) 00:27:47|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<BOSSの成長。。08/3/20バージョン | ホーム | 躾け教室見学。。>>

コメント

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
いつ何時でも冷静なBOSSくんの顔(笑)
ほんまかわいい♪♪
そういや この前のドックランで
めっちゃかわいいフレブルがいて
バッチリ撮ってきました!
また載せるから見てね^^
  1. 2008/03/18(火) 09:14:36 |
  2. URL |
  3. minami #poonaQjk
  4. [ 編集]

minamiさま

そう、冷静そうな顔してますよね。
でも、ポーカーフェイスです。。
とぼけた顔をしながら、闘志はみなぎってるようです。
BUHIの写真、また見に行きます。
  1. 2008/03/18(火) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

(^Д^)ギャハ
ETBOSSくんかわいいです♪
服の色まで同じで笑っちゃいました。
BUHIって、ETとかヨーダとかスティッチとかに似てますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2008/03/19(水) 01:17:39 |
  2. URL |
  3. TORO #-
  4. [ 編集]

TOROさま

BUHIって怪物系に似てますよね。
BOSSも一時期ヨーダに見えて仕方がない時がありまして、
「名前、ヨーダにした方が良かったかな。。」
っと思った時期もありました。
BUHIはこのなんとも言えない顔がポイントですね。
  1. 2008/03/19(水) 12:31:25 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

ET姿のBOSS君メッチャ可愛い♡  お散歩デビューが楽しみですね(^-^)でも服を嫌がらないって賢い(^◇^)ぶち子にも見習ってもらわんと・・・
  1. 2008/03/19(水) 13:52:11 |
  2. URL |
  3. ぶりぶち #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

こんにちは☆

ブログ覗いてくださってありがとうごさいます☆☆☆
お誕生日もですが、家も近そうです(笑)
BOSSくんはETに大興奮なんですね♪うちのぽん太はなぜか手人形のコアラです(^^;
一緒に成長過程を見ていきたいので、またお邪魔します♪
  1. 2008/03/19(水) 16:15:34 |
  2. URL |
  3. akiぽん #-
  4. [ 編集]

ぶりぶちさま

服は、全く嫌がらないわけではないんですよ。
最初の内は着せると掻いたりしてたんですが、すぐに慣れたんです。。
でも、慣れるというか、忘れると言うか。。
今回フード付きの服をはじめて着せたんですが、それもチョイ嫌がりました。。
でも直ぐに慣れると思い、ドサクサ紛れに初首輪もしてやりました。
フードに気を取られて、首輪の存在気付いてませんでしたわ。。アホですわ。。してやったり。。
  1. 2008/03/19(水) 18:40:07 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

akiぽんさま

コメントありがとうございます。
お近くなんですね!どっかで遭遇する可能性大、と言う事で、その時はよろしくです。
BOSSはETにも興奮ですが、一番興奮するのは。。。
人間の手なんですよ。。イケナイ傾向です。
躾は難しいですな。。
また来てください。
誕生日が近いと言う事で、成長に関する情報交換よろしくです!
  1. 2008/03/19(水) 18:45:14 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buhiboss.blog47.fc2.com/tb.php/14-b3e8daa6

プロフィール

だんだんデカくなってきましたぁ。。

matsuパパ

名前:BOSS(ボス)でんねん
犬種:フレンチブルドッグやで
誕生日:07年12月21日なんですわ
性別:オス♂やねん
住所:大阪やでー
性格:温厚でっせ
(管理者はmatsuパパです!)

生後。。。

登録しているサイト

フレンチブルドッグひろば
 BUHIがいっぱいおりまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ここにもたくさん居てますわ!

ペットリンクス
  色んなペットがおりまんなあ!

記事やコメント関係の色々

アイコンクリックで
記事やコメントを探せます
カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]

日付クリックでその日にジャンプ!
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月ごとに見たいなら。。。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問してくださった数

現在訪問して下さってる方

QRコード

QRコード

携帯からも見れまっせ!

FC2Ad


 
