
--.--.-- --

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフ画、変えてみました。。

2008.03.11 Tue


昨晩、ちょっとプロフ画を変えてみました。。
以前の写真は これ↓↓

プロフ画1


だったのですが、


いつの間にか。。。


でかくなりました。。


 「エッ。。かなり違うやん!」

なんだか厚顔(コウガン)になりました。。
ガツガツ食って、グーグー寝て、思いっきりカミカミしていると
こういう風に育っていくのでしょうか。。
確か、3週間前にmatsu家にやって来た時は2,6㎏。
先日ワクチン接種した時の体重は3,88kg。。
その差1,28キログラム。。。ステーキ何枚分が体にくっ付いた事になるのでしょうか。。。

体もコロコロになって、顔のシワもBUHIっぽくなって、
うれしいような、悲しいような。。
服も何だか代わり映えしていませんが、こんなに急激に体が大きくなったら、
高価な服には手が出せましぇん!

それにしても、生後2,5ヶ月の体重ってこんなにあるのかなぁ?

体重の話はさておき、写真の話。
この写真は少しアオリ気味に撮っているのですが、
胸の辺りと足の辺りがmatsuパパとしてはお気に入り。
ですが、プロフ画やフレンチブルドッグひろばはこのサイズでは旨く収まらない。。
仕方ないので少しトリミング & 何だか顔が暗めになっているので、
お顔をお化粧がてらにチョット補正。

っで、2代目プロフ画は これ ↓↓

トップ画②


っとなりました。
どっかで見かけたら声かけてくださいね!

ってか、早く外で走ってる写真、撮りたいなぁ。。

  1. 2008/03/11(火) 12:54:06|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<マイペース。。 | ホーム | しらとりの郷、抱っこでお散歩>>

コメント

成長するの早いですね(笑)
でも目はウルウルしてて
まだまだ子供って感じでカワイイです^^
この前ドッグランでフレブルがいて
猛スピードで走ってました (ノ∀`*)ンププ
走れるんや~っと感動しました(笑)
すごくかわいくて注目されてましたよ^^
  1. 2008/03/11(火) 17:17:42 |
  2. URL |
  3. minami #poonaQjk
  4. [ 編集]

minamiさま

フレブル、ムチャムチャ走れるみたいですよ!
って言っても、BOSSが外を走ったのを見た訳では
ないので、受け売りですが。。。
でも、BOSSも家の中を狂ったように走り回ってる時もあります。
足は短いですが、アグレッシブな犬種ではあるみたいです!
  1. 2008/03/11(火) 18:51:48 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

前の写真と比べると、だいぶBUHIっぽくなってきてますね!
でも、まだまだつるっとしてておチビちゃんですね(*^-^)
とってもかわいいです♪
  1. 2008/03/12(水) 20:35:42 |
  2. URL |
  3. TORO #-
  4. [ 編集]

TOROさま

ホントに随分とBUHIっぽくなったとは言え、まだまだ仔犬です。。。
顔のシワが増えていく毎に、脳のシワもきっちり増えていって欲しいものですわ。。
  1. 2008/03/13(木) 08:43:06 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buhiboss.blog47.fc2.com/tb.php/11-db58b4d2

プロフィール

だんだんデカくなってきましたぁ。。

matsuパパ

名前:BOSS(ボス)でんねん
犬種:フレンチブルドッグやで
誕生日:07年12月21日なんですわ
性別:オス♂やねん
住所:大阪やでー
性格:温厚でっせ
(管理者はmatsuパパです!)

生後。。。

登録しているサイト

フレンチブルドッグひろば
 BUHIがいっぱいおりまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ここにもたくさん居てますわ!

ペットリンクス
  色んなペットがおりまんなあ!

記事やコメント関係の色々

アイコンクリックで
記事やコメントを探せます
カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]

日付クリックでその日にジャンプ!
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月ごとに見たいなら。。。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問してくださった数

現在訪問して下さってる方

QRコード

QRコード

携帯からも見れまっせ!

FC2Ad


 
