
--.--.-- --

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しらとりの郷、抱っこでお散歩

2008.03.09 Sun

昨日、2度目のワクチンを病院で注射してもらい、

 「これから、抱っこでお散歩でもして、色々なものに慣れさせて下さいね」

っと獣医さんから言われ、本日早速抱っこでお散歩へ。。
近所を歩くぐらいでいいかなぁと思っていたのですが、
あまりの陽気に、ちょっとだけお出かけしてみようかと。。。

そこで行ってみたのが、『道の駅 しらとりの郷』
matsu家からは車でそんなに遠くないし、
以前お出かけした時に、感じのいい芝生広場があったりしたので、
ちょうど良いかと。。
まだ、BOSSに地面を歩かせる訳にはいかないけど、
ちゃんと歩いて散歩できるようになった時に連れて行く下見も兼ねて。。

おでかけはmatsuパパ、matsu姫、matsu王子の3人。
車の中ではBOSSはちょっと震えぎみ。。

 「これから楽しいお散歩やよ」
 「怖くないで。。楽しい所、行こうな」

姫も王子もやさしい声をかけまくってますが、

 「どこへ連れていくねん?」

ってBOSSは思ってるんやろうなぁ。。

とにもかくにも、しらとりの郷に到着。
大盛況の様で、駐車場に入る車で渋滞してます。
ここ、野菜とかパンとか売ってるショップが充実しるし、
遊具とかバーベキュー広場とかあるから、結構人気らしいんですわ。

何とか車を止めて、芝生広場へ、BOSSを抱っこしながらのんびり散歩の始まりです。
天気も良くって、暖かくって、まさにおでかけ日和やね。
姫と王子は持って来た縄跳びではしゃぎまくり。。
BOSSはと言いますと、相変わらず震えてます。

しがみついてます


 「気持ちイイやろぉ。こんな太陽見るの初めてやろぉ。」

そうです。
BOSSは恐らくこんなに気持ちのイイ太陽の光を浴びるのは初めて。
生まれてから、こんだけ暖かい日は、たぶんなかったやろうしね。

そこで。。

後姿と影
 

初めてのBOSSの影とBOSS。
抱いたままでのmatsuパパ撮影なので、バックショットです。。

慣れてきた?


ちょっとず落ち着いてきたのか、震えも収まって来ました。

あんまり最初っから長時間のお散歩もいけないので、
すぐに撤収。。

 姫 「始めてのお散歩、どうやった?」

 ボ 「ブヒッ ブヒッ。。。」

その後お家に帰ってたら、ちょうどお昼ご飯の時間。
お散歩で疲れたからなのか、それとも根っからの食いしん坊なのか、
凄い形相で、凄い短時間でご飯をたいらげとりました。。。

ガッツクBOSS2

ガッツクBOSS1


後はゴロンとこの通りです!
ちょっと目を見開きすぎで、怖いわBOSS。。

ゴロン


  1. 2008/03/09(日) 18:25:58|
  2. お散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<プロフ画、変えてみました。。 | ホーム | 20日が経ちました。。③>>

コメント

こんにちは!
見た目は余裕って感じに見えるけど
やっぱり震えてたんですね(笑)
寝てる姿 めっさかわいい!
昨日 コーナンでフレブルがいたんですけど
見てて飽きないですね。
  1. 2008/03/10(月) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. minami #poonaQjk
  4. [ 編集]

minamiさま

しっかり震えてます。。
写真では分かり辛いですが、
前足は相当リキんでます。。
臆病なんですかんねぇ。。
minamiさんももう1匹どうですか?!
  1. 2008/03/10(月) 14:29:35 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆
ほのぼのと楽しく拝見させて頂きました!
うちにも、今月で6ヶ月になるブヒがおりますが、
まだまだ分からない事だらけでいろいろ勉強中です(^▽^;)

ゴロンしてるBOSSくん、たまらないですね~ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2008/03/10(月) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. TORO #-
  4. [ 編集]

TAROさん

こんにちわ!
ご訪問ありがとうございます!
6ヶ月のBUHIちゃんですか。
うちのは3ヶ月にもなっていないので、
本当に分からないことばかりです。。。
お互いに、ナイスBUHIになるように、がんばりましょう!
後ほど、ブログにお邪魔させていただきますっ!
  1. 2008/03/10(月) 23:53:41 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #-
  4. [ 編集]

TOROさま

お名前、間違えておりました。。
失礼致しました。。
TORO。。。ですね。。
しかも、TOROはワンちゃんの名前。。。
失礼しました。。。
  1. 2008/03/10(月) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. matsuパパ #MzF64ICo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buhiboss.blog47.fc2.com/tb.php/10-52fcef4d

プロフィール

だんだんデカくなってきましたぁ。。

matsuパパ

名前:BOSS(ボス)でんねん
犬種:フレンチブルドッグやで
誕生日:07年12月21日なんですわ
性別:オス♂やねん
住所:大阪やでー
性格:温厚でっせ
(管理者はmatsuパパです!)

生後。。。

登録しているサイト

フレンチブルドッグひろば
 BUHIがいっぱいおりまっせ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ここにもたくさん居てますわ!

ペットリンクス
  色んなペットがおりまんなあ!

記事やコメント関係の色々

アイコンクリックで
記事やコメントを探せます
カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]

日付クリックでその日にジャンプ!
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月ごとに見たいなら。。。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問してくださった数

現在訪問して下さってる方

QRコード

QRコード

携帯からも見れまっせ!

FC2Ad


 
